令和3年度のインフルエンザワクチンについて

 昨年前インフルエンザワクチン接種は、希望するすべての患者様およびご家族に、診察の際に接種しておりました。しかし、今年はインフルエンザワクチンの入荷数が昨年の6-7割程度と少なく、一部は入荷したものの、これから何回かに分けて到着する見込みです(10月11日の時点)。このためインフルエンザワクチンを無駄にしないよう、密を避けながら多くの方へ接種するため、下記の日程でワクチン接種日を設定しました。残念ながら、今年はご家族様分は確保できそうにありませんので、申し訳ございませんが当院におかかりの患者様のみへの接種とさせていただきます。一部の日程は既に予約人数に達した日もございますが、接種ご希望の患者様は受付までお問い合わせください。

11月8日(月)、10日(水)、11日(木)、15日(月)、17日(水)、18日(木) いずれも12~13時 

11月23日(祝日) 9~12時 (30分毎の予約)

※通院中の患者様が対象です ※診察と同時には行いません ※各日とも予約人数上限があります ※必ずマスク着用でお越し下さい

ご相談はお気軽に

どんな小さな相談も受け付けておりますので、遠慮なくご相談下さい。

  • 0467-38-7555.jpg
staff staff blog